三日坊主の言葉を考えた人は天才

どーも、皆さん番台です。

えー毎日の日記として書いてるワケですが、気付いたら二日空いてました。

まだ始めて2回しか投稿してなかったんですけどね。自分が恐ろしいです。

まぁなぜ二日空いたかというと単純にさぼってましたね。

私は気分性のうつ障害みたいなのありまして、気分の上下が激しいんですよ。まぁ、甘えって言ったらそうなのかもしれないんですけど気分が下がっている時は本当に無気力になってしまって1日中ベッドに横たわっていたりとかでそんな感じで大学の授業もよく休んでましたね。

まぁ私は自分に甘いんでそーゆー時は無理せずに治るのを待つと言った感じにしております。

ってことで今日は前回やること決めたんで何で学んでいくかを書こうかなと思います。

まずFXは自分が以前勉強していたことをまずは復讐で読むことと毎日FXに関わる国際的なニュースをみる事、そしてチャートをみる事この3点を中心にやっていきます。FXはおまけみたいなものなので時間はなるべくプログラミングに割いていきます。

そんなプログラミングはProgateという学習サイトを使ってまずはHTMLとCSSという基礎的な部分を復讐してプログラミングの感覚を思い出して作業して行けたらなと思っておりますー。

あと自分ずっと小学校から使っていた学習机と椅子でゲームしたりパソコンしたり勉強してきたんすけどもう背中と首がしんどくてゲーミングチェアを買ったんすよ。

なのでこれが届いたら張り切って頑張れるなという意気込みをここに残して今日は終わります。継続は力なりを信じて毎日頑張って投稿したいと思う所存でありんす。では。

                              さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?