学びの基準を見つける

依頼者:ゆうりさん

社会福祉の勉強をしたくて社会福祉の通信大学を探しています。haruさんは、何を重要視して大学を探しましたか?

飛ばしたい言の葉

僕は今まで二つの通信制大学を卒業していて、今は三つ目の通信制大学に在学中です。最初は心理を勉強して、その次は社会福祉を勉強しました。今は経営経済や情報を勉強しています。

人によって何を重要視するかは違うと思いますが、僕が一通りチェックしたことを挙げていきます。僕が一つ目の心理を学んだ大学をA大学、二つ目の社会福祉を学んだ大学をB大学、今の大学をC大学とさせてください。


ここから先は

3,042字

¥ 100

頂いたお金は、アプリ「cotonoha」の運営に使わせて頂きます。