【予想結果、レース回顧】🌸阪神牝馬ステークス、ニュージーランドトロフィー🌸


レース回顧します(﹡ˆ__ˆ﹡)💕


ミクロマンのTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/krnnra_



🌸阪神牝馬S🌸


◎1着🎯🎯

○4着▲5着△7着☆2着🎯🎯


単勝🎯
複勝🎯
馬連🎯
馬単🎯
ワイド🎯


画像1


◎サウンドキアラ
最後は余裕で抜け出してゴール!
やはり強いです(﹡ˆ__ˆ﹡)💕
早くも今年重賞3勝目!
松山騎手も上手い!
ヴィクトリアマイルが楽しみです!

☆スカーレットカラー
この馬場での見事な差し!!
この馬は強い!!素晴らしい走りでした💕

ディメンシオン
首差で粘りましたね!!素晴らしい!!
抜けてしまってごめんなさい(;_;)
反省します!明日の予想頑張ります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🌸ニュージーランドT🌸


画像2


◎6着 ◯5着 ▲15着
△1着🎯🎯 ☆4着 穴10着


△の単勝🎯

  複勝🎯


ハーモニーマゼラン
まさかあんなに前を主張するとは…
前でいろいろ巻き込まれてしまいました
完敗です(;_;)ごめんなさい!

△ルフトシュトローム🎯🎯
デビュー3連勝での重賞制覇!!
おめでとうございます!
直線でグイグイ伸びましたね!
中山との相性抜群ですね(﹡ˆ__ˆ﹡)

シーズンギフト、ウイングレイテスト
うーん、ここは切ってしまって
完敗ですごめんなさい(;_;)
シーズンギフトはともかく
ウイングレイテストは大外という理由
だけで切ってしまった点が甘かったです😢
しっかり反省して明日は当てにいきます🎯🎯


本日は反省会です

予想の一番悪かった点

・枠順を気にし過ぎた
 (大外枠という理由で切ってしまった)

これは今後気をつけたいと思います

。・°°・(>_<)・°°・。



#阪神牝馬S
1位入線 2 サウンドキアラ
2位入線 15スカーレットカラー
3位入線 10ディメンシオン


サウンドキアラおめでとう🎉🎉


#NZT
1位入線 11ルフトシュトローム
2位入線 14シーズンズギフト
3位入線 16ウイングレイテスト

ルフトシュトロームが無傷3連勝!
石橋脩騎手は2週連続の中山マイル重賞V!

ルフトシュトロームおめでとう🎉🎉


#クイーンエリザベスS
1位入線 2 アデイブ
2位入線 12ベリーエレガント
3位入線 1 ダノンプレミアム


ダノンプレミアムお疲れ様でした😢💕💕
惜しかった〜!頑張った!!!





明日の桜花賞楽しみましょう♪♪♪


あ、余談ですが…
天皇賞春、キセキは武豊騎手🌸応援📣
おお〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみだな〜〜〜♪



最後まで読んでくれてありがとう


ミクロマン.




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?