中古の冷蔵庫をメルカリで売っている

2020年製のシャープの冷蔵庫です。旦那と2人暮らし始めたときに買ったもので、なぜか2人暮らしなのに137リットルしかない。多分あの時は結婚まで考えていなかったからこんな小さい冷蔵庫買ったんじゃないかな?って今となっては思う。
まあ値段の問題もあったかもしれません。前使っていたのは5万以下だったけど新しく買ったのは、15万円くらいしました。そりゃ今から同棲始めるってなったカップルがいきなりポンと15万の冷蔵庫は手が出ないよなぁ…

で、それを1万7千円で売ってます。旦那さんの部屋に置いてあって申し訳ないから早く売れて欲しい。興味がある方はコメントください。

昨日はロイヤルホストに行きました。前の日からずっとクラブハウスサンドが食べたくて…ロイヤルホストって結構お高いじゃないですか?11時過ぎに行ったら店内満席でした。日本はまだまだ大丈夫そうです。
ミニグラタンみたいなのも頼んだんだけど、お店の人が間違えてミニピザを持ってきてしまい、頼んだのはミニグラタンですと言ったのですが…その後ずっと旦那があのピザどうなっちゃうんだろう?捨てられるのかな?貰えばよかった。今からでも言う?って帰る時までずっと言っててウケた。食べ物への熱すごい。

その後自転車で爆走して西へ東へちいかわソーセージを探す旅をしました。結局見つからず…売り場があったとこが3件くらいあったけどソーセージはなかったです。自転車爆走したせいでせっかくロイヤルな気分だったのにすぐに現実に戻ってた。あとカロリー全部消費したね。

帰りに亀戸餃子テイクアウトしたんだけど、めっちゃ美味しかったです。餃子の餡が独特な味でほんと美味かった〜2人前買ったんだけど6はいけました。もっと食べたかったな。

新海誠の秒速5センチメートルを見てしゃぶしゃぶ食べて就寝しました。秒速5センチメートルって結構ポエムですね。このポエムを読むための映画、みたいな。

なんか結婚してから切ない青春の恋愛ものに対してあんまり感情が動かなくなってしまった気がします。いつか君も幸せになれるよ…って気持ちになる。恋愛作品を作っている大人たちは、いつまでも瑞々しい感性を無くしてないというか、そうじゃないとこういうのって作れない?もしくは商業的な感じなのでしょうか。
うまく言葉に表せません。なんというか、あの時の気持ちを忘れずに大人になってからもう一度その気持ちを取り出して、それで作っているのかな。とても気になります。

結婚したらもう一生ポエムって書けない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?