University of Tampa
見出し画像

University of Tampa

ひろびん

2年前にタンパに3週間海外実習に行きました。
(英語の上達はせずにほとんど遊んで終わった)


これが私のはじめての海外でした。高校まではサッカーをしていたので、行く時間もありませんでした。大学に入ったら絶対行くって決めてました。

最初一人で行く自信がなかったので、大学から派遣されている実習に参加しました。なんと費用が50マン。必死にアルバイトしましたね〜。
今考えるとアホみたいな金額ですが笑

でもとても良い経験になりました!ずっと行きたかった海外。しかも最初はアメリカ。
まさに異文化、日本と同じ景色なんてない。人柄も食べ物も毎日違ってとても私にとっては刺激的で、決して便利安全ではないですが、海外という居場所にハマってしまいました。

タンパはフロリダにあるまだまだ有名な町です。ちなみにマイアミ、オーランド、タンパの三大都市です。

二月でしたが、気温は昼間は半袖、夜は一枚羽織ればいける最高のコンディションです。

日本も最高の国ですけど、海外ってたまりませんよね。

大学では午前中は授業、昼からはダンディーな先生とタンパの町へ課外授業というなの遊びに行っていました。

また今後詳しくは話しますが、いろんなところに連れてってくれました。楽しかったな〜

旅を語るのも旅の一つ。今コロナで行けないからこそいろんな人の旅の思い出を知りたい。

そして刺激を得る。良いサイクルですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ひろびん
大学四年生。語ることが好きです。しかしあくまでも私の考えなので、こんな人もいるんだ程度でお願いします🤲 趣味や想いなどかるーく発信します。