【重要】メンバーシップ休止のお知らせ

突然のお知らせではございますが、3月末をもって、「スタンダードプラン」を非公開にし、メンバーシップの更新をしばらくお休みします。

昨年9月から、こちらの更新とともに、手帳術の動画作成に突っ走ってきました。

思っていたよりも動画作成の時間が取れないこと、またなかなかうまく思いを言葉にできないことへの悩み、肝心のInstagramを更新できないことへの焦りなどがありました。

本日やっと最後の動画を提出でき、一区切りついたところで、Instagramでの活動を含めこれからの方向性ややりたいことを一度見直していきたいと思い、この結論に至りました。

見直した結果、メンバーシップの月額プランも再開するかもしれないし、別媒体での活動になるかもしれない。

まだどうなるかわかりませんが、ここで書いたことやレッスンでまとめたことを最大限活かせる方向に持っていけたらな、と思います。

7か月間、本当にありがとうございました!
サブスクでの収入は、学びに対しての考えを深めるため、こちらの参考書の購入に当てさせていただく予定です。

感想は後日Instagramで更新しますね!

今月は残り少ないですが、エッセイ1本書くのと、最後のLesson動画のショートを作る予定です。

最後までどうぞよろしくお願いします。

Shiho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?