ねむい

2000/06/16 Workout

ねむい

2000/06/16 Workout

最近の記事

【後編】ダイエット成功で自信を掴もう!

皆さん。こんにちは! じゃんまんぼです。 ダイエットを成功させるために 覚えておくべきこと2選 そのうちの1つを前編で紹介したのですが、 何か覚えていますか? そうです! 脂質を減らすこと!です。 脂質は炭水化物の2倍のカロリーであることは頭にインプットしましたね? 前編は下の画像をクリックしたら自動的に移動しますよ〜 今回は後編なのですが、 部分痩せは不可能!について話していこうと思います! 部分痩せは【不可能】腹筋やるより、下半身トレーニングを取り入れろ。

    • 【前編】ダイエット成功で自信を掴もう!

      皆さん、こんにちは! じゃんまんぼです。 ちなみに、じゃんまんぼは韓国語でカビゴンです。寝るのが好きなので「じゃんまんぼ」にしました、、 さて、 今回は、究極のダイエット法についてお話ししたいと思います!前編と後編に分かれていますが、両方とも読んでいただいて絶対に吸収して欲しい内容です! 逆に、ダイエットに成功している男性や女性、魅力的な体を努力で得た方々は必ず、抑えている内容です! これを知らないとなかなかダイエットを成功させるのは難しいです! ダイエットを成功

      • 自信に満ち溢れ、自分の道を切り開いていけるように。

        どうしても自分に自信を持つことができない、 一歩先を踏み出す方法を教えます。 フィットネスは、人の可能性や魅力を引き出すことができる魔法の道具です。 その使い方を教えます。 そして、 【フィットネス】の可能性や魅力を世の中に正しく、少しでも多くの人に発信していきたい。そして、人の心を動かし、社会を変えていきたい。 フィットネスブームが文化になりつつある日本で、 未だに、フィットネスの可能性や魅力が正しく世の中に伝わっていないもどかしさを感じます。 世の中に蔓延る

      【後編】ダイエット成功で自信を掴もう!