見出し画像

【衝撃】ツインレイに出逢う、たったひとつの方法❷

PR

“Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす

アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)し弾き出します!


「𝕏」  https://twitter.com/kameisachio


写真.文 /  龜 井 さちを

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・Kriya Master 龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらもKriya=クリヤヨガの鍛錬と1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットを巡り癌3つを完治したKriyaの凄さを世に残し、後継者を育てる使命と共に、ヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を伝えています

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

Kriya Master 龜 井 さちを

です
私のno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍


【衝撃】ツインレイに出逢う、たったひとつの方法❷


私たち人間は宇宙の完全性を見て知って味わうためにこの世に生きています

人間は完全ではないからこそ、宇宙の完全性に魅せられるのです


私たちのツインレイとの関係性は時代のずっと前に始まりました

そして、宇宙の完全性を理解し、体現するために「カルマ」が生まれました


カルマとは、単に仏教の教えで言うところの「業」だけではありません

カルマとは、私たちの行動中のエネルギーまたは意識のことであり、原因と結果の法則が表れたものです


因果すら内包する真の陰と陽の法則とも呼ばれます


私たちがすることは何でもすべて原因と結果があり生じるものです

薬害である癌の病気ですら元のポイントに戻ることで解決への寛解が始まり、薬害の癌は治癒されるのです
抗癌剤や放射線治療を行わなければ癌は只の元の細胞に戻ることができるのです

ここから先は

2,060字 / 6画像

¥ 1,000

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!