見出し画像

旅気分が味わえるアートポスター【カッパドキア編】

こんばんは。
閲覧いただきありがとうございます。
色と旅心にこだわり、主にヨーロッパからグリーティングカードやアートポスター等の紙もの、インテリア雑貨を集めたセレクトショップKrinoLepo(クリーノレポ)と申します。

noteをもっと活用しようと思いながらも、手一杯で中々うまく使えてなかったので、今年はより駆使していきたいなと思っています💪

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今回はアート・イラストが好き、パステルカラーが好き、インテリアが好きな方に加えて
旅行が好き、トルコ雑貨が好き等など、
そんな方々におすすめしたいアートポスターが入荷いたしました!

【アートポスター】Cappadocia|トルコのカッパドキア

🇹🇷トルコのカッパドキアを描かれています。
ラグやクッションの柄もときめきますね。
そして何と言っても気球!この光景がカッパドキアって感じと、見てる側の高揚感を上げてくれます。

特にA5サイズ(サイズ展開はないもののA6サイズのカードも)は、アートポスターの導入としてもぴったりです。


描いたのはクロアチアのデザインスタジオMonsieurDorianで、デザイナーはクロアチアで美術史を研究してきたそう。
クロアチアの中でも特に彼女の出身地であるダルマチアの風景や建物、小さな町や文化的なモニュメントを好み、これらを題材に描いています。

その土地を感じるもの・観光した気分になれるもの・そして壁・窓・ドアを見る好きの私にとってはこういった視点の作品は興奮ものです…🙏
(そして絶対に取り扱うと決心しました😂)

棚や椅子の上に置いてもかわいいです
カッパドキアで撮影した1枚

彼女の作品を見ていくと、空のグラデーションをはじめ魅惑的でファンシーな世界観が特長に感じます。

-カラフルな色使いだけどきつくない。淡く優しい色味。
-パステルカラーでも子供っぽさがない

なので一見きつくなりそうな黒のフレームと合わせても案外しっくりし、お部屋にも合わせやすい◎

ポップな色合いと空のコントラストがいい感じです


ポスターのいいところは大きなことをすることなく、手軽に気分転換・お部屋の模様替えとして取り入れることができる点です。

ぜひ自分だけの空間・旅気分をお楽しみください✨

Instagram:https://www.instagram.com/krinolepo_trade/

Twitter:https://twitter.com/KrinoLepo_trade

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?