NECネッツエスアイ(1973)隠れ優待
見出し画像

NECネッツエスアイ(1973)隠れ優待

Feu@FIREメディアクリエイター

 NECネッツエスアイ(1973)の株主は、希望者が申し込むことで、

カレンダー

が頂けます。6月頃に届く郵便物に同梱されている申し込み用紙を切り取り、ハガキを返送することで12月上旬頃にカレンダーが送付されます。単元未満株保有で、同様の用紙が送付されるのかは不明です。

上部はハガキで送ったため、返送後の下部しか残ってません。

閉じた状態はA3サイズ。

 見開きで、A2サイズになるカレンダーです。参考までに、びらの用紙サイズはA4です。

エゾモモンガかわいい。
オコジョーーー!

ゾロ目の日がマニアック過ぎる問題。

 昨年は愛くるしい動物に目を奪われてどんな内容だったか全く気にしておりませんでした。同梱されていたビラに、2022年は〜ゾロ目の日の情報を掲載しております。とあるので、毎年変わるものと思われます。

最後に、

 投資は自己責任です。あくまで私個人が投資しているものを紹介しているだけなので、内容を鵜呑みにせず、参考程度にして頂けると幸いです。未来は誰にも分かりません。自分の頭で考えて納得した上で、身銭を投じて頂きたいのと、特定銘柄を推奨しているわけではないことを予めご了承ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よろしければシェアもお願いします〜
Feu@FIREメディアクリエイター
ふーさんだよ。 2023年に高等遊民となって地方で晴耕雨読の暮らしを目論むしょうもないZ世代だよ。 毎朝更新中。ジャンルは株式投資、株主優待、金融、経済、税金、人生論など。 「Amazon.co.jp」アソシエイトプログラムに参加しています。