見出し画像

自分の中の『意識』をまず変えていきましょう【恋愛編】

皆様、こんにちわ、こうです。

日に日に酷くなっているコロナウイルスですが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

中々お出かけがしにくい状況ですが、僕のこのnoteでの投稿が、少しでも皆様のお時間をヒマをつぶすことが出来るようになってくれれば嬉しいです。

さて、突然ですが、皆様、現在こんな悩みを抱えている方はいませんか?


・彼氏/彼女がいままでできたことがない・・
・今まで、彼氏/彼女を作ろうと奮闘しましたが、一向にできない、、
・彼氏/彼女を作りたいのに、出来ないしその理由がわからない。どうしたらいいのかも分かりません、、
・告白しても振フられるばかり。何度やっても失敗します。自分はどんなに頑張っても恋人は作れないんだ・・もう恋するのも疲れてきちゃったな・・
・自分は一生恋人なんてできないんだ、、結局顔が良くて、イケメンとかにはかなわないんだ。結局顔なんだろうな・・


このような恋愛の悩みは本当に尽きないと思います。いかがでしょう?この記事を見ていただいているあなたにもどれか一つは思い当たる悩みはありましたか?

ちなみに白状しますと、この上記の悩みすべて実際に僕が恋愛で悩んでいたことでもあります。

僕はこと恋愛において、本当にダメダメな恋愛偏差値がド底辺の超がつくほどのもてない男でした。それどころか、自分自身コンプレックスの塊のような男でした。

しかし、そんな人生が過ごしていく中で、このままではだめだ!と思い、いろんな恋愛関係の本や、恋愛番組や書籍、恋愛心理学の本や有名な恋愛系youtuberの動画を見あさって、そこでの学びをノートに書くなどあらゆる方法で徹底的に恋人を作るための方法を勉強しました。もちろんその勉強は今も行っています。

その結果、今はコンプレックスだと思っていたことはすべて解決されて、恋人も何人も作ることに成功しました。

しかし、今おそらく上記のような悩みで、僕のように恋人ができずに苦しい思いや憂鬱な想いをしている方はたくさんいらっしゃるのかと思います。

だからこそ、そんな当時の僕のような、恋人ができずに思い悩んでいる方々へ少しでも何か力になれるようなことはできないかと思い、そんな人を1人でも減らすべく、徹底して、恋人をつくるためのアドバイスをお伝えしていきます。

ちなみに今までの僕のnoteの投稿も、恋愛テクニックとして応用して使うことが出来るものばかりですので、これを機会にまたあらためて投稿を参考にして実践して頂けたら嬉しいです。

さて、まずはそんな恋人を作る上で、はじめに皆様へ今回お伝えしたいのは自分の中の恋愛観の『意識』を360度変えてください、ということです。具体的にどういうことかをご説明していきたいと思います。

[:目次]

・自分の中に持つ恋愛観=『モてる』『恋人を作る』ための考え方を変える

・甘い考え、楽な考えは徹底的に捨てろ!


○自分の中に持つ恋愛観=『モてる』『恋人を作る』ための考え方を変える

今回、まず皆様を恋人ができる、モてる人になるための大前提として皆様に知ってほしいことをお話します。結論から言うと、『楽してモてたい』『特に努力もせずに、恋人を作りたい』または、自分の中でかなんの根拠も実績もない憶測で『○○すれば恋人は確実にできる』

という独自の考えを持っている方がいたら、今すぐにその考えは捨ててください。何故なら、そんな考えでは1000%あなたに恋人はできないと断言できるからです。

これは、私の実体験からもそうなんですが、僕は本当に努力することや勉強が苦手で、楽して恋人を作りたい、楽してもてたいという考えを常に持っていました。

そのために女の子のことや恋愛のことなんて一切勉強せずに、それどころか『女の子なんて夜景のきれいなところで告白したらたいがいの子は、好きになるやろ』などの数々の根拠も実績もない浅はかで何も考えていない謎理論を展開して、数々の女の子にアピールをして、アタックしました。

その結果どうなったか。

大げさな数字ではなくガチで、100人近くの女の子にフラれまくりました。

○甘い考え、楽な考えは徹底的に捨てろ!

なぜ上記のようになったか。理由は簡単です。


僕の恋愛観、つまり恋愛に対する考え方を一切変えずに、何も努力せず、学ぼうとせず、何のスキルもないまま考えなしに行動してしまったからです。

こんな状態で、恋人なんてできるはずがありません。

一流のホームランを量産するスラッガーは、『ホームランを打つ』という目的に合わせて努力して勉強して、練習します。何の知識も努力も練習もせずに、ホームランを打つことはできませんよね?

それと同じことなんです。だからこそ、僕のような失敗をしないために、まずは、その根本の意識を変えることが重要なんです。

つまり、まず大切なことは、

○恋愛に対する甘い考えは捨てて、今すぐもてるための知識とスキルを理解し、学んで実践をしてそのスキルを自分のものとして身につける

これにつきます。そのためのありとあらゆる情報やスキル、知識を僕のnoteでどんどんお伝えしていきますので、ぜひともここでそのためのスキルと知識を学んでいただけれたらと思います。

また、先ほどもお伝えしましたが、僕のnoteでは仕事やプライベート、恋愛方面と多方面で実践できる人間関係改善の方法や知識、スキルを発信していますので、これを機にまた僕の投稿をご覧いただけると幸いです。

それでは、本日はこのへんで。

ではまた。

○【告知】


僕の情報発信ツール一覧です(*゚▽゚*)
皆さんの心を笑顔にして、楽しくさせる為の情報、日々発信しまくりですので、よろしければぜひチェックしてみてください❗️

○情報発信ツールまとめ


・Twitter

https://twitter.com/gBSXrYSXEZ96VtO

・ブログ【サブカル魂】
ko-819.hatenablog.com

・ココナラ【オンラインコール相談室】
coconala.com/pservices/9870…

・ライブ配信
アプリ:HAKUNA
〝こう@笑顔届け隊〟で検索

あなたの心に日々、笑顔と元気を届けます👍よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?