見出し画像

#139 4連勤終了。あわわわ。

この投稿は昨日あげれなかったので、、

昨日(8月16日)のものです。


4連勤も終わりバタバタしてて投稿できませんでした。


ではいこう(^^)/

8月チャレンジ  "タンクトップが似合いたい"


毎食がっつり食べちゃうレオタロスですが、

食事にも気を付けることにしたので、

これからは夜ご飯を筋トレを意識した食事にしたいと思います。


と、いうことで今日の記事からは、クックパッドとかその他色々調べて作った料理を載せていこうかなと思います。


今日はバイトが21時まであったので料理を作るのがだるいのと暑さからの食欲のなさが原因でスーパーで買ってきました。

画像1

プリマハムのサラダチキン。

1個なんと40 kcal。


それだけ。


食べ始めると食欲が湧いてきて足りねえぇぇぇええぇ!

だんだん慣れていけばいいけど。


うまうま冷凍食品


冷凍食品の在庫切れのため

今日はお休みです。


明日買い出し行ってきます。


夏休み9日目

今日は昼からバイトだったにも関わらず彼女と買い物へ。


LUSHにコンディショナーと誕プレを買うために出掛けました。

あと寿司が食べたくてお寿司を食べに🍣


で、LUSHで購入したバスボムをさっそく家で使ってみました。

使ったバスボムの写真載せときます。

画像2

RAINBOWと書いてあるだけあって中には5,6色の粘土が何層にも重なってギュウギュウに入ってます。

それにシャワーを勢いよくかけることで泡が立つというモノでした。(シャンプーとかボディーソープにも使えるそう。)


久々に粘土のようなものを触ったので丸めたりちぎったりして遊んでから泡づくり開始。

ですが、これがなかなか溶け切らない( ゚Д゚)


全部溶かし切った段階ですでにかなり泡が発生してたのですが、、

さらに追い打ちをかけるべくバシャバシャと泡立てる。


すると、、

画像3

人が入ってないと写真ほどの量ですが、

人が入ると浴槽から泡があふれ出します。。


遊びで顔に泡付けると呼吸できんくなってがち焦り。


人生初の泡風呂は非常に新鮮でよいものになりました。

わがまま言うならもっと大きい風呂でやってみたい、、笑



泡立てて遊んでる間に

4連勤の疲れも吹っ飛んでました。


給付金使い切るべし


今日は買い物に行った際に 

"LUSH" でコンディショナーとバスボムと誕プレを買いました。

画像4

左下と真ん中:コンディショナー 左上:誕プレ 右:バスボム


店内をうろうろしてると店員さんが駆け寄ってきてくれて色々おススメしてくれるけど、、

店内の匂いきつすぎて別のを匂っても匂っても同じような匂いがした、、笑(家に帰って購入した商品を改めて匂うと非常にいい香りでした。)


今日の出費: LUSH 5840円

給付金残り:62644円



おわり。

最後まで読んで頂きありがとうございました。この記事が少しでもイイなと思われた方はスキ・フォローよろしくお願いします。


では👋

P.S. 明日は後悔するくらい何もしない一日にしよう。




大学生活残り

あと195日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ