見出し画像

#655 新商品。買わないものを買う。


今日は嬉しい発見がありました。


前から存在は知っていた商品なんですけど

今回ふと興味本意で購入してみました。

カレーメシは知ってる人も多いのではないでしょうか。


これはバターチキン版。



無印のバターチキンやナン屋さん行ったらいつもバターチキン選ぶくらい


バターチキンが好きなので


今回興味本位で買ってみました。



調理の仕方はカップラーメンそっくり。

蓋を開けるとお米とカレールウのような大きな塊だけ入ってて


すごくシンプル。


お湯入れて5分で完成。


よく混ぜるとどんどんカレーの質?が変わって面白かったです。

パッケージにも混ぜ時間で味変わるみたいなこと書いてありました。


具材がほとんど入ってなかったので少し残念でしたが


仮に自分でトッピングとかしたら


大化けすること間違いないなと確信しながら食べました。



味もしっかりと濃いでした。(カップ麺同様塩分多いんかな。。。)



でも濃けりゃ濃いほどうめえのがご飯ですから。


非常に満足の買い物となりました。



自分なりのアレンジレシピ考えて

いつか友達と旅行やキャンプしたときに食べたいなと思います。


以上です。

P.S. くせ強なCMする日清も好きです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ