見出し画像

次に会える日までノート

15年在籍したストロベリーソングオーケストラを離脱する発表をしてから

もうすぐ2カ月。

元気にしていますか? キリヒラです。

決まっていたライブもどんどん中止になって、いよいよ6月のラストギグも無期限延期ということで。

既にチケットを買ってくれた人、遠方の人は色々手配もしてくれていたであろうに残念なお知らせになってしまってごめんなさい。

不安要素がある状態ではやりたくなかったのでこれで良かったと思っています。

手放しで楽しめる状況になるまでお互い元気でいましょう。

皆さんと会える楽しみが残されてるから自分は頑張れます。一緒に乗り越えましょう、よろしくです。

現在、ストロベリーソングオーケストラ先生はあの手この手で共犯者の皆さんに楽しんでもらえそうなコンテンツを練り練り練ってますよ。

ならではの世界観と手法でもって虚構と現実を。そこで生まれるカタルシスを。存分に体感させてくれると思いますのでお楽しみにです。

で、自分も何か出来そうな事は無いのかなと考えてみました。

前に共犯者さんに『ベース何本持ってるんですか?』って聞かれたことを

思い出しました。

じぁあ、この機会に在籍した15年で使った楽器を紹介していこうかなと。かなり局地的な内容ではありますけども、こんなシチュエーションでないと機会もなかったでしょうし、とりあえずラストギグで共犯者の皆さんと会える日までの期間限定ということで。

内容は楽器だけじゃ数回で終わるので、ほかいろいろ。

お気づきの方もいると思いますが、元々飽き性で継続が苦手なんですがこれなら何とか出来そう、、、なんかな?

どうかそれまで続けられますように。

スローライフ推奨な自分なので、ここはひとつシューイチぐらいのペースという自分に甘々なイージーモードで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?