スピードワゴン小沢・錦鯉まさのり魅惑の同行会

昨日は「スピードワゴン小沢・錦鯉まさのり魅惑の同行会」でした!



ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

正直、思っていた展開と全然違って、かなりお笑いのディープな話が沢山聞けて、イチお笑いファンとして最高に楽しかったです!

楽しすぎて、終わった直後にもう一回見直しちゃいました笑

小沢さんやまさのりさんがデビューされていた当時は、まだネットも全然普及していない時代だったこともあり、芸人さんって今以上に手の届かない存在でした。

それこそ「◯◯って本当にいるんだ」って状態で。ラママなんて実際に行われてないって思ってましたし笑


その頃の話を沢山していただけて、それを聞いてるうちに、途中から「今K-PROのライブに出ていただいているのはとんでもないことなんだ」とあらためて気づいて、めちゃくちゃ怖くなったりしちゃいました。

配信終わった後ご挨拶をさせていただいた時は、いつも以上に緊張してました😅

井口くんにも随所で助けて、本当に配信だからこそのトークライブになったと思います!


小沢さんの当時の話をまだまだ聞きたいので、ダメ元でどんどんお誘いしてみようと思います☺️


アーカイブは5/13までご覧いただけます。
お笑いの話が大好きな方は是非ご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?