見出し画像

新入社員の歓迎会をしました👥✨

こんにちは🌞
ケイプロテック営業事務の池Dです!

先日、ケイプロテック新入社員の歓迎会で
「ストリングスホテル 名古屋 / Chef's Live Kitchen」に行ってきました🌷

シャンデリア

ストリングスホテルの開放感のある吹き抜けには
豪華なシャンデリアが飾られていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵ですよね~

個室

今回は大人数だった為、奥にある個室を利用しました!
写真で見えている手前の部屋も角に置かれているソファや、
椅子などもオシャレで品がありました😌

『全国ご当地グルメビュッフェ』がやっていた為、
20種類以上ある料理のが並んでいました🍳✨
自分の好きなものを、食べたい分だけ取りにいけるので
自分に合った量が食べられて満足です(´-`).。oO

Chef's Live Kitchen

左端に写っていますが、デザートも種類が豊富でした😊
ショートケーキ・ベリーパイ・クレームブリュレの他に
6種のアイス&9種のトッピングのカラフルストーンアイスがありました🍨
アイスは二種類選ぶと冷たい鉄板で混ぜてくれるサービスがあったり
食後も十分楽しめて嬉しかったです😙

新入社員の挨拶

4月からケイプロテックの仲間として
一緒に頑張っている新入社員の挨拶がありました😊
皆、温かい目で見守っております(笑)
私自身、普段仕事で接する機会が少ない方ともお話することができ
とても良い時間でした🥰

明日からGWが始まりますが
皆さんは何かご予定お決まりでしょうか(゜-゜)?
あまり天気は良くないようですが、
せっかくのお休みなので普段行かない場所へお出かけしたいものですね😌


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?