見出し画像

私の思春期の時好きだったもの《毎日投稿17日目》

TwitterのトレンドにTMが入っている!

友達に教えてもらったのですが、調べたらこれでした。

えっ!?もっと早く観ればよかった!!!

私は、初めて買ったCDがTM NETWORKで、初めて好きになったアーティストがTM NETWOKで、初めて行ったライブがTM NETWORKで、初めて東京ドームに行ったのがTM NETWORKのラストライブでした。

何もかもの初めてがTMでした。

中学と高校の青春は、TM NETWORKでした。宇都宮さんがずっと好きでした。

高校の生徒手帳には、雑誌の切り抜きを入れてたくらいです。今の高校生とかってこういうことしているんですかね?

思い出すとTM NETWORKから、音楽聴くの楽しいなって思い始めました。楽しい時も辛い時もいつもTMを聴いていました。

TMの曲は、いとこのお姉ちゃんからもらった、カセットテープをウォークマンで聴きはじめてからです。当時中3で高校の受験勉強で、そのテープを擦り切れるまで繰り返し聴きました。

なので、その当時のTMの曲は、今でも歌詞はしっかり覚えています。若い時の記憶って鮮明だからですかね笑

今思うと、しっかり芸能人に憧れを持ったのも、宇都宮さんが初めて。声と歌っている姿がセクシー(言葉に書いて少し恥ずかしい)だなって思って好きになりました。今当時の映像見ても、やっぱりかっこいいなって思います。

最近になって改めて思うんですが、思春期に大好きなものがあって、本当によかったなって思います。

私は、思春期のモヤモヤした気持ちなど、音楽を聴くことや、友達と好きなアーティストの話をすることで解消されました。

今の思春期の人に言いたいです。

アニメでも、Kーpopでも、アイドルでも、なんでも良いので自分の大好きなものを見つけて下さい!!!




よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。