見出し画像

【禁酒8日目】

8日目突入しました。金曜日の夜に飲酒出来ないストレスはやはり慣れないとつらいです。

金曜日でかつ外食の際は今後なにか自分なりにルールを決めても良いかなと思いましたが今後続けていくうちにその迷いもなくなってくれると信じて今日もまたがんばります。

繰り返しになりますが肌のむくみは消え始めました。たるみ改善のエクササイズ動画も毎日みてることもありますが引き締まりもかなり見え始めてきました。

禁酒⇄小顔トレはかなりよいサイクルだと思っているのでこれは自分に言い聞かせて頑張ります。

あとはこれを機にもう少し全体的にもカラダ絞りたいですね。

土曜の晩餐も終わりました。炭酸水がぶ飲みしてます。ドラッグストアとかで売ってる1リットルでも100円切る炭酸水を買い込みました。だんだんハイボールよりこの味が馴染んできた気がします。

今日もがんばりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?