見出し画像

【温活アイテム、ここにあり!】最強寒波をのりきろう。

こんばんは!




少しずつ春ムードに‥という気分でいるものの、
つい先日には大寒を迎え
今が一年で最も寒い季節の真っ只中、なんですよね。

ここ数日、よく聞こえてくるのが
「最強寒波」到来のニュース。



夏にやってくる大型台風のときのようにニュースで何度も報じられるので、
これはしっかり「温活」しなければ!
と意気込んでおります。



そんなわけで、

今日はKOZLIFEおすすめの
温活アイテムをご紹介したいと思います。


■お家の中でも、最強の”プラス1枚”。


この冬の、
KOZLIFEイチオシ温活アイテムと言えば
こちら!


DAN-TEN(ダンテン)の
【COTTON はんてん】。



中綿のはんてんは、
重さが約580gと軽い着心地も魅力的です。

お尻に掛かる長さのある着丈も
暖かさには外せないポイント。


オーバーサイズでゆったり着られるため、
たくさん着込んだ上からも羽織れる嬉しいデザインです。



袖口はキュッとコンパクトで忍び込んでくる冷気を遮断!

↑家事をする際に
グッと袖を上げやすいところも嬉しいですね。



■冷えは足元からやってくる!


これはもはや
合言葉のようなワードですね。(笑)

厚手の靴下を履いているだけでは
まだ足裏から冷えて来るような‥。


ルームシューズの存在はやっぱり絶大です。


KOZLIFEのロングセラーシューズ、
room's(ルームズ)の【ルームシューズ】が
ナイスなタイミングで再入荷しました!



この【ルームシューズ】は
底にクッション性があってふかふか。

とっても履き心地が良いんです♪


底にクッションがあると、
履きやすいだけでなく冷気も感じられなくなるので一石二鳥。

深めな履き心地で
脱げにくく、しっかり足の甲を包んでくれますよ。




サイズは、2種類からお選びいただけます(^^*)

M(約22.5~24.5cm)
L(約25~27cm)


■お腹周りはこれですっぽり。


スカートの日にも、
ワンピースの日にも、
もちろんパンツスタイルの日にも。


中に仕込んで
お腹や腰を冷えから守るならこちらがおすすめ。

Homie(ホミー)の
【Haramakiオーバーパンツ】。



股上の18cmに加えて
リブの部分がたっぷり20cmと深く、
腹巻き状になっています。




ちょっと窮屈かな‥?
と、心配に思いますが、大丈夫♪

ぐい~~っとしっかり伸びます。


お腹を温めることで内蔵も温まる。

温活だけでなく、
腸活の相棒にもぴったりなアイテムですよね。

今回の寒波に限らず春先や秋口にも大活躍してくれそうです。



しかも嬉しい30%OFF!
お得な今、是非どうぞ♪




いかがでしたか?

大寒を過ぎたこのタイミングに
ぴったりやってくる今週の大寒波。

今日24日~26日頃にかけて、
”数十年に一度”ともいわれるほどの
強烈な寒波が日本列島に流れ込むのだそう。

雪だけでなく風も強い予報が出ていますので、
積雪が多く見込まれる地域の皆さん
どうかくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。。



外出時はもちろんのこと、
お家の中での防寒対策も抜かりなく!

是非チェックしてみてくださいね。


\お出かけ時にはふわふわ暖かソックスで。/

ニットを着て、
ニットキャップをかぶり、
ソックスはもこもこフワフワなROTOTOのこちらを♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?