見出し画像

【2/3の新商品と再入荷】暮らしを彩るアイテムとバレンタインギフト★

こんばんは!
今日、2月3日は「節分」ですね~

「節分」とは「季節を分ける」という意味があります。
次の日の4日は春が始まる「立春」。
春夏秋冬、それぞれの季節が始まる前の日を「節分」というんですよ~
つまり「節分」は年4回あるんです!(マメ知識)

季節の変わり目の邪気(鬼)を追い払う「豆まき」

恵方(今年は南南東!)を向いて太巻き寿司を丸ごと1本食べると無病息災、商売繫盛の運をいただけるという「恵方巻き」
(途中で食べるのを止めると運を逃すらしいので一気に食べましょう!喉の詰まりには気を付けて!!)

寒い日が続きますが、こんな行事を楽しみながら春の訪れを待ちたいですね♪

2月の楽しみと言えば「バレンタイン」もあります!
KOZにはギフトにぴったりのアイテムや簡単スイーツレシピがありますよ~
新商品と合わせてご紹介します★

今週の新商品

Momento Glass Stones|ferm LIVING

まるで溶けた氷のように幻想的なferm LIVINGのモメントグラスストーンが登場です。
透明なガラスがつややかでみずみずしい表情を見事に表現していて、インテリアが1ランクUPしそう!
2枚で1セットなので、アクセサリーや小物の置き場所にしてみたり、キャンドルを飾るトレーにするなど、お好みでお使いくださいね。


枕カバーではじめるスキンケア|CUOL

寝返り時の摩擦による肌ダメージを抑制するフワフワな肌触りと、皮脂付着や髪の水分による細菌増加を防止する、人気の枕カバーに新色が加わりました!
幾何学グレー、幾何学ラベンダー、無地グレー、無地アイボリーの4つです。
よりお好みの枕が作れそう!贈り物にもおすすめですよ♪


フレーム|Teemu Jarvi

フィンランドの大自然を活き活きと描くアーティスト・Teemu Jarvi (テーム・ヤルヴィ)。実は彼のポスターにぴったりのフレームがあるのをご存知でしたか?
温かみのある木のマグネットフレーム。
サイズは30cm、40cm、50cmの3種類です。
テームのポスターはもちろん、他のポスターにもどうぞ。

他のサイズはこちら>>


バレンタインギフトに

キーケース|MAN MADE WORKS

上質なレザーを使った究極にシンプルなキーケース。
無駄がすべて削ぎ落とされたこだわりのデザインが男性にも好まれそうです。
手の平サイズの小ささと柔らかなレザーの手触りも魅力。
パッケージも素敵なので喜ばれること間違いなし!


VEGAN Candle|KLINTA

天然成分100%で作られた優しいキャンドルです。
香料は一切使わずに、エッセンシャルオイルのみを使用した香りはナチュラルでフレッシュ。男性が好みそうな爽やかな香りですよ。

大きい200mlサイズには、コースターとしても使える木製のリッド付き。
もちろん溶けたロウをマッサージオイルとして使用できます!
乾燥する今にちょうどいいですね◎

インパクトのある「VEGAN」のロゴデザインと、クラフト紙のスタイリッシュなボックスがプレゼントにぴったりです。


ソックス|ROTOTO

ギフトの定番「靴下」もいつもよりちょっと上質なものなら喜んでもらえますよ♪
メリノウールを使用した、お仕事シーンにも普段使いでも足元をシンプルに彩るシティソックス。

オンにもオフにも使いやすい、グレーをテーマにしたタイプが異なる3足セットのスペシャルトリオソックス。(シティソックスも入ってます!)

どちらもおすすめです!


今週の再入荷&おすすめ

人気のアコーディオンランプが再入荷!こちらもギフトにおすすめですよ◎

お出かけにちょうどいいミニサイズのバッグ。定番カラーのオフホワイトとブラックが再入荷です。

火を灯さずにキャンドルを温める、人気のキャンドルウォーマーで癒しのひと時を。

インテリアとしても置いておきたいフィンランドの本たちも届きました!

男性もお使いいただける、世代も性別も超えたスキンケア。こちらもギフトにおすすめです◎

20NEOの他のアイテムはこちら>>

デイリーに使えて、特別感があるグラス。デザートを盛り付けても可愛いですよ♪

おすすめレシピ

生クリーム不要!混ぜるだけ!簡単いちごムース

火を使わずに混ぜるだけでとにかく簡単!
チョコが苦手な方へのバレンタインやおもてなしに。
甘さを調整して小さなお子さまにもどうぞ。

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
どうぞKOZLIFEへ遊びに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?