見出し画像

夏の夕暮れにぴったりな【シルヴェストリナ】というランプ。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日も暑いなぁと思いつつ、それでも夏至はとうに過ぎているので日はだんだんと短くなっているんですよね。夏の夕暮れは青空の名残りも茜色に入り混じって、思わず足をとめるほど美しいと感じます。
そんな美しいひと時を幻想的に照らすランプが、この度KOZに新登場しました。

【Sylvestrina(シルヴェストリナ)】は、すらりとしたフォルムが目を引くランプです。

少し覚えにくい名前かもしれませんが、何度か口にすることでむしろ頭から離れない印象の強いこの名前は、デザイナーがスペインのある港で出会った漁師からとったものだそう。

オイルランプのように、じわっと滲むオレンジの灯りが心地よいですよね。充電式のポータブルランプなので、好きな場所において楽しむことができるんです。

2段階で調光が可能なので、例えば夕暮れ時の外の明るさに合わせて光の量を変えてみてはいかがでしょう?

明るさを変えたいときはガラスのチューブを上から押してください。
これがスイッチとなります。
ちょっと衝撃的なスイッチですが、余計なボタンがない分、見た目はとてもスッキリしてみえます。

スリムなサイズは置く場所を選びません。

カウンターや窓辺に置いたり、ソファーの脇に置いたりと、自由に灯りをコーディネートしてみてくださいね。



本日のアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?