見出し画像

友達作りではJ.Y.Parkになれ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

友達作りで大事なのって何なんやろーなーと考えた結論、

J.Y.Parkになれ。

です。

は?????何いってんだお前。

まあまあ少しきいてくださいな。


私自身K-POPが特段好きなわけではないのですが、韓流大流行にあやかりJ .Y .Parkさんの名前を借ります。

J .Y .Parkさんといえば、TwiceやNiziUの生みの親。
TwiceもNiziUも『数多の受験生の中からオーディションを通して選ばれた少数で構成されているユニット』です。



数多の受験生の中からオーディションを通して選ばれた少数で構成されているユニット
おやおや?これは友達作りでもそうあるべきだろ!!

ただの拗らせ大学生の意見ではパンチがないのでここで、樺沢紫苑さんのアウトプット大全からの画像を用います。

私自身、大学生という身分になってから、気をめちゃめちゃ使うくせに全くリターンのない『よっ友』がありえないくらい増えました。本当にいらないのに。一方で、腹を割って熱い話をできる友人は本当に少ないのです。だから悩む。考えてしまう。でも今なら言える、


悩む必要なんてない、それでいいのだ

と。なぜなら今はオーディションの最中なのだから。私はJ .Y .Parkであり、周りの人たち全員受験生で、これから厳正な審査を受け最高の友人として迎えることができるのだから。



まとめると、

あなたはJ.Y.Parkで、親友という少数最高のユニットを作ればいい。

これが友達作りで大事なことなのだと思う。

それでは、良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?