見出し画像

2020年9月11日。

 写真は先日の台風10号に備えて買ったカップ麺
台風の時に限らず、昨日の夜もまた停電になってしまったのですが、
その状況でこれを食べるとすると
懐中電灯をつけて電気ポットからお玉でお湯を掬って……ということに。
 だったら一食くらい我慢して、となり役に立たない気が。
非常食系だとパンの缶詰とか備蓄しといたほうがいいのかも。

 両方とも美味しくいただいて、特にごぼ天うどんの方は是非とも全国発売を、ですが今時はネットで発注すればどこでも買えるからいいか、ということで。



株関連。
 証拠画像。昨日の損益はプラス1,352円。
相変わらずですが、前進さえしていれば、です。

画像1

今日の反省会。
 メジャーSQを通過し、今日は上げていく展開。
ブランクが開いていることや毎日貼り付きではやれないこともあって、
今はリハビリ段階というか、慎重に慎重になのですが
今日に関してはやりやすかった印象。ただ今日は利確していないので
もうしばらく様子見して利益が最大化できれば、です。

注目銘柄の値動き画像。

画像2

3536 アクサスHD 値動きでみるといい感じ。値幅では上下20円程度で
    9:45頃に買いを入れて前場終わりのところで売ってプラス5~10円程
    度でしょうか。デイトレというよりもスイング向きかも??
3955 イムラ封筒 大きく下げて始まる展開。9:30過ぎの株価900円割れか
    ら切り返すことろで買って10:00過ぎの下げ始めのところで売れば
    値幅10~15円程度とれる感じ。その後も右肩上がりの値動きでチャ
    ンスは何度かありました。
6535 アイモバイル 寄り付きから上げていきストップ高に。理想的な展開
    ですが後場のところで一時売買が成立し、ストップ高貼り付きでは
    ありませんでした。スイングトレード候補として考えていましたが
    週明けにデイトレにしとけば良かった、という展開になるかも。

今後の予定ですが、
 週末は弟がやってきて、遺品の整理と来週の祥月命日の法事の準備などがあり更新は最大早くて月曜日の夜かなあ、という感じ。
 更新できない可能性も高く、その場合はごめんなさいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。