見出し画像

2020年10月19日。代々木八幡宮-7

 写真は代々木八幡宮。今回がラスト。神域内にいた猫ちゃんです。
もう1枚。

画像1

 今日の天気は雨。外出は最低限にして断捨離メインの1日。
明日は絶対に外出しないとな日。晴れるといいなあ、ということで。



株関連。
 証拠画像。変わっているのは日付だけ。
今日も売りが成立せず、明日も日付だけが変わるパターン。

画像2

今日の反省会。
 日経平均、TOPIXともに反発。ただし、私の持っている銘柄はなかなか上げてくれず。売り注文は成立せずそのまま。
 うまく資金を回転させることができれば、結構取れてそうな値動きの注目銘柄もあるのですが……。まだまだ精進です。

注目銘柄の値動き画像 その1(デイトレード)

画像3

3467 アグレ都市 9:30過ぎのところで5~6円ほど、13:00過ぎのところで10
    円ちょっとの値幅。資金が回せていれば、です。
3992 ニーズウェル 10:00過ぎのところで20円近く、後場にも何度かチャ
    ンスが。こちらも資金が回せていれば、です。

注目銘柄の値動き画像 その2(スイングトレード)

画像4

9380 東海運 とりあえず様子見から、でしたがマイナス1円引け。
    出来高が少ないのが気になりますが、もう少し様子見を続けます。
5563 新日電工 プラス7円引け。
    上昇トレンドが続いているうちはホールドでいい感じです。

22:20現在の状況。
 ヨーロッパ3市場 イギリス-0.46% フランス+0.20% ドイツ-0.17%
 アメリカ、ダウCFD 先週終値比プラス73ドルほど。
 日経CFD 今日の終値比マイナス20円ほど。
 TOPIX先物 今日の終値比マイナス3ポイントほど。 
 ドル円105.367円 原油期近40.78ドル 金1911.7ドル

 今のところアメリカ市場は続伸な感じ。ここ最近は最近日本市場との連動性が薄れている印象。日経CFDはちょい下げ、TOPIXはトントンくらいですが個人的にはTOPIXが頑張っているほうがやりやすいです。

明日の注目銘柄。
 外出する用があるので早めに取引終了できれば、なのですがそもそも今出している売り注文が成立しないことには、です。

デイトレード候補(1日限定ですがスイングトレードでもいけるかもなもの)。
〇いい材料が出た銘柄。
6045 レントラックス 10月19日の終値=493円+10
    9月売上高は前年同月比9.1%増の
    9億1800万円と増収基調が続いた。

6495宮入バルブ製作所 10月16日の終値=909円-6
    化学プラント向けバルブの製造・販売を手掛ける
    インターバルブテクノロジー、半導体製造装置用
    バルブなどを販売する
    中国・Beijing Gritek & IVT Technology社と業務提携。


スイングトレード候補(数日から数週間程度で狙う取引)。
〇その23
9380 東海運 10月19日の終値=312円+-1
    注目時(10/16)の終値313円。
    5日線308.60円。25日線306.92円。75日線287.67円。
     10/19、まずは様子見から。

〇その22(その12を復活)
5563 新日本電工 10月19日の終値=233円+7
    注目時(10/15)の終値228円。
    5日線229.00円。25日線220.48円。75日線190.39円。
     父が亡くなる直前の更新まで注目銘柄だったもの。
     復活です。

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。