見出し画像

2021年7月27日(火) 君たちキウイ??

 今日はゴミ出しの日。ついでにご近所から少し山に入ってお散歩。見つけたのがトップの写真です。キウイは私が実家から進学のため東京に移ってから栽培され始めたもの。色だけ見て「キウイ?? そうかなあ??」 と思ったのですがなんか違う気も。梨だったら見慣れているはずなんですが自信が……。


今日の俳句。日野草城
 ともに居て 梨剥けば足る 恋ごゝろ
  ともにいて なしむけばたる こいごころ
 とっっってもいい句。だと思います。こういう関係でいられれば、です。


今日の1曲。
相川七瀬 / 恋心

 MVは堤幸彦監督とのこと。この曲を聴いてこの映像を発想するのは私には無理かも。と思いましたが見始めると最後まで見てしまいます。




株関連。
 証拠画像。
※2021年、208日目。昨日までの損益はプラス1,850,032円(税引後)

画像1


さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。