さよなら、Bebel!

画像1 ジャン=ポール・ベルモンドさんが6日、亡くなりました。88歳という年齢、病を患って闘病中と聞いていましたが、夜中に入ってきた訃報に驚き、とてもとても悲しく寂しくなりました。「りこちゃんも僕たちも大好きな役者さんだったから、夜中にネットで入ってきた訃報はとてもショックだったよ。」(/ _ ; )
画像2 数年前、『イッテQ』の出川哲朗のパパラッチのコーナーで、彼のパリの自宅を直撃取材というのがあり、もちろん事前にアポをとっていると思いますが、杖をついて颯爽と登場した姿はとっても素敵で、優しい笑顔で、それがとても懐かしいです。ご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?