エンタの神様

こんばんは、小桜です。
今、エンタの神様を見ています。
テンポの良い掛け合い、凝縮された内容、なるほどって思わせる説得力、それぞれの芸人にキャラクターがあり、本当に見てて飽きないです。
私は、お笑いは疲れたときやふとしたとき
YouTubeで検索して見ることが多くて、エンタの神様は久しぶりに見ました。

よくいろんな芸人さんをバラエティーで見るけど、その場ていろいろと面白いコメントをしたり、無茶振りに答えたり、求められるものが多くて大変な中、人を笑わせてくれるその方たちがとてもかっこいいなって思っています。

勉強が出きる人を頭がいいって言うけど、芸人さんは別の意味で頭がいいなって思いました。

きっとたくさんの知識があって、人間観察とかをたくさんしてるんだろうなぁ。

人を笑わせるって自分も幸せになれるし、相手も幸せに出きる素晴らしいことなのでそんな仕事をしている芸人さんはすごいです。✨

私も、お笑い芸人にはなれないけど、人を幸せに出きる仕事につきたいなって思いました。

これからもテレビの前で応援してます。

今日たくさん笑ったのでまた、明日からも頑張れそうです。

それではまた明日🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?