見出し画像

ユメかな?

今日のメモ

ユメかな?

起き抜けに
『ポケモンどこ?』

ん?ゲーム?
新しい映画でもはじまるの?

『マクド』
『まだかな〜』

猫の名前と間違えながら息子の名前を言ったり

ジョーが小さかった頃連れて行った
ポケモンの映画のことかな?

『ユメかな?』

ユメで思い出したのね
楽しかった?

『うん』

ポケモン映画はいつも男同士
ダーリンと息子の2人で行って
ゲームとかフィギアとか
マニアックなもの見て
ラーメン食べて帰ってきてた。

ちょっとせつない


#失語症
#右同名半盲
#高次脳機能障害
#右半身麻痺
#コミュニケーションデザイナー
#イラストライターこゆり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?