見出し画像

金色の春分の日に

2020.3.20です。お久しぶりです。

エネルギーが切り替わる春分の日にノートまたはじめます☺️

名前も結婚して名前が変わったので
koyumi kobayashi にしようと思います。

これからは目に見えない世界の事に加えて

育児ネタも入ってきちゃいそうですが。笑

さて、金色の春分の日。

実はここ1.2週間前からずーっと

「金色、金色、金色」と頭の中にメッセージみたいなのがきていて

よくわからないけど金色の物を身に付けるか、と思い

金色のピアスとリングを買いました♡

金色はオーラを引き上げて輝かせてくれるので

気分がアガりますね。

みなさんも金色、ぜひ。

さあ、始まった。

これからさらなる愛の時代だ。

楽しみ。楽しみ。

koyumi kobayashi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?