見出し画像

プロモがコケ気味で凹んでいる。

2024.07.21

4DAYSプロモがコケ気味で凹む。

ちょっと前にミカミカちゃんが4DAYSをやってて、

さらにはもっといろんなプロモを打ってて、すごいこの人のエネルギー!と感動したの。

そのエネルギーに触れて 「私もがんばろう!無名の私はもっと頑張らねば!」って

思ったし、

前回のプロモの時 ニコさんにグルコンでどうしたら、、、と相談した時

「今からなら 昼夜で6回はできるね!」とサラッとおっしゃられた時に、

プロの世界とはこういうものなのか!!と腰が抜けたけど 

やってみて そこからも諦めずに進めたら それで4名講座生さんがきてくれた。

でも今回、ターキーにパーティ会場で会って、

4DAYSやります!と話したとき

「4DAYS?ミカミカのスケール感 わかってる??」

とめっちゃ驚かれたんよね。

その真意が分かってなかったなー と今実感!

無名な私は派手に打つよりも

もっと 草の根的に進めることが必要なのかも。

巨人の肩をもっと上手に借りる方法を意識する必要があるな って思った。

小さい単発のイベントは声をかければ集まってもらえるようにはなってきた。

でも講座ってなると なかなか難しい。

巨人の肩を借りるのって どうしていいかわからない。

B大で どうするかっていうのは教わっているんだけど、

自分の中で どうしても下心があって近づくのか〜と

決めつけてしまうクセがある。自分の中のジャッジメント。

巨人の肩を借りたりできている人を見ていると、

うらやましいな、上手いなぁと 嫉妬や妬みの感情が出てきてしまう。

シンプルに大好きな人を応援する!っていうだけなんだけどね。

きっとその人も シンプルにその人をその気にさせただけなんだろうけどね。

今後の大きな課題!

ひとまず プロモはコケ気味だけど、

福まきちゃんの月3000円からの億女ストーリー聞いて元気出た。

気持ちも行動も立て直してがんばる!!

読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?