見出し画像

明日が待っているから。

24日深夜フジテレビで放送の「EXITV」にて、もはやレアキャラと化しているりん子が今年2回目の登場‼️そう、「EXITV」の「美容」を担うあのりん子です‼️かねちープロデュースの芸人ユニット「泥水すすり隊」に押され、なかなか出てくる機会がないけれど、諦めずに待っているからね‼️そして3月16日の「EXITV」に、あの大物がやって来ます‼️EXITと親交があるあの方のマジでラブいFOD作品は?そしてどんな話が語られるのか?(出てくるとしたら)りん子を見てどう思うのか?ドキドキです‼️とりあえず今週の放送をTVerでどうぞ‼️

昨日はいろいろな情報が解禁になりまして、けっこう大変でした。まず、3月にSDGs関連の特番が関東ローカルで決まったため、例のごとく地元テレビ局とTVerに放送&配信リクエスト。こちらは放送の可能性薄いので諦めてます。とりあえずさらっとお伝えして、肝心なのは次の情報。なんとEXITのファンクラプアプリができました‼️わー‼️写真も新しくなってます‼️もうこっちを宣材写真にしてほしい‼️皆さまインストールよろたのです‼️

ねえ、こんな未来、予想できた?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?