見出し画像

代官山UNITについて

毎週土曜日更新の小指破雷⚡NOTEです!

今回はベースの53(ごみ)が
次回出演する代官山UNITに関してお送りします!
※画像は代官山UNITのHPより

☆前回の記事はこちら☆
おすすめ曲~2023年6月に聞いた曲をプレイリスト更新~|小指破雷(こゆびはさんだー) (note.com)


小指破雷の次回ライブ出演予定が
10/22(日)
"No Beer No Life presents Grand Explode vol.4"
in代官山UNIT

というイベントでございます👈


小指破雷でもお世話になっている
No Beer No Lifeというイベント主催の
代官山UNITでのイベントですね!!
〇No Beer No Life様のHP〇
HOME | NoBeerNoLife (nbnl.rocks)

実は53個人としては、昨年の同イベントにも
出させていただいておりました!
昨年の11/3でした!(今調べた)

メインステージ・サブステージの2面展開で
昨年出させてもらったのはサブステージだったので
今回メインステージのほうに立たせてもらうので
かなりテンションあがりますね!


昨年出させていただいた際は
私が、かれこれ7年くらい前からやっている
SYSTEM OF A DOWNコピーバンド
PYTH RUSHで出演したんですよねー。
サブステージだったので
アンプもかなり小さくて、ステージもかなり狭くて…
という記憶が残ってますね!

出演時の写真


手前の赤いズボンが私です。
ステージは狭かったものの、フロアは広かったのを
とてもよく覚えてます。
同イベントはコピー・オリジナル不問のイベントでして
多種多様なバンドが出てたなぁ…

ステージとフロアの出入りがラクだったので
「ワイヤレス芸」とかいいながら
フロアで演奏したりもしました。

この日は出番終わってからしこたま飲んだことも含めて
非常に思い出に残ってます!


そんな代官山UNIT!
しかも今回はメインステージ!
今から楽しみですねー!
詳細はまだ主催から出ていないので、
続報がありましたら随時お知らせします!


⚡小指破雷youtubeチャンネル⚡
⚡7/1現在、登録者数187人!⚡

ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします!

twitterアカウントもフォローよろしくおねがいします!
小指破雷(こゆびはさんだー)Official(@koyubi_thunder)さん / Twitter

小指破雷の次のライブは【2023/10/22 代官山UNiT】です。
新規音源鋭意製作中!!

☆個人の最近の活動
コピーバンドでの活動が多い私です。
・7/1ホロライブコピーバンド「スパチャは、まだ」
in大塚hearts nextありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?