見出し画像

【新月と満月の手帳ワーク】2024年7月21日は、山羊座の満月🌕

こんにちは!手帳に寄り添う占い師、暦かれんです。

2024年7月21日は山羊座の満月です。

ここ数年、冥王星の山羊座と水瓶座が行ったり来たりしていたので、
太陽星座、月星座に「山羊座」か「水瓶座」を持っている方は
ご自身のメンタルを保っていくにも結構きつい日々が続いていたのではないでしょうか。

山羊座が月にある時、「自分の夢や目標に」対して真剣に考える機会だったり、
「これって、叶うのかな?」とぼんやりと思い描いていることを具体的に進めていくタイミングがやってきそうです。

山羊座は、コツコツと努力を重ねることができる星座。
目標が高いので、「叶えるまで絶対諦めない」という根気の良さもあります。
そんな山羊座のパワーを活かすために、手帳ワークをやってみましょう🌟

ここから先は

1,037字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。