クラウドファンディングにご協力お願いします

Instagramの方にもアップしましたが、
ZEN NUTRITION 田村さんの奥様がクラウドファンディングを立ち上げました。

“食”の大切さを多くの人に伝えていく場所を作りたく、その施設のリノベーション費用を集めています。

ZEN NUTRITION のサプリメントをサポートして頂いてる中で、普段の食に関しても沢山の事を田村さんから学ばせてもらっています。

食べたら○秒速くなるとか、すぐに病気や怪我が治っちゃうとか、薬みたいな即効性はないけれど、日々の生活や活動を支えているのは間違い無く毎日の食事です。

私自身も食で夏バテや風邪がほとんど無くなりました。それが巡り巡って大きな目で見ると競技力アップに繋がっていますし、ここまで全力で競技に打ち込めているのもそのお陰だと考えています。

前置きが長くなりました。。
競技者も楽しくスポーツをする人も、健康に日常を送りたい人も全ての人に共通して食の大切さを再確認してみて欲しいと思います。

このプロジェクトに寄付すると、そんな食に関して学べるリターンもあります。

詳細はこちらから↓
ぜひ皆さんのお力をお貸しください

https://readyfor.jp/projects/shokuyou

あなたのサポートが活動の力になります。 よろしくお願いします!