見出し画像

【フォトブック通販】Leica、Rolleiflexで撮影したフィルム写真

フォトブック通販承ります。
詳細は以下リンクよりご確認ください。(税・送料込)
ーーーーーーーーーーーー
架空のセルフポートレート¥2,000
個展の際の作品をフォトブックにしたものです。展示の内容についてはこちらでご覧いただけます。Rolleiflex SL66中判フィルム写真。

Distant city
¥2,000
Leica DIIで撮影したモノクロフィルム写真。海外の旅です。

【販売終了】ーーー
私の神様¥1,500 → 2021年4月末日販売終了
“架空のセルフポートレート”作品群のひとつ、「畏怖」の続きになります。展示の内容はこちらでご覧いただけます。
Rolleiflex SL66中判フィルム写真。
ーーーーーーーーーーーー


<ご注文方法>
ご希望の方はTwitterInstagramなどのDMか、コメント等でご連絡ください。フォトブックは、ゆうメールでのお届けになります。
印刷会社からの直送ポスト投函です。

<お願い>
メッセージを頂いた翌日には、ご入金先などの詳細をお送りするようにしております。気をつけてはおりますが、もしこちらから連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、noteのコメント等で返信がない旨をお知らせください。


『Distant city』

海外を旅したスナップ写真です。

画像2

画像3

画像3


『架空のセルフポートレート』

私の子供の頃から現在までの、心の中にあるイメージを撮影したものです。
自分に起こったことや気持ちや思い出をモデルさんにお話して、その場面にいる「私」として写真を撮らせていただきました。

画像9

画像5

画像6


『私の神様』 ※販売終了

山掛とろろさんとの対話をもとに製作した作品。とろろさんが「生きる許可を得られる世界」をつくるところを撮影したものです。私達には、生きる許可を取り続けなくてはならないという共通点がありました。“架空のセルフポートレート”作品群のひとつ、「畏怖」の続きになります。
架空のセルフポートレートの表紙は彼女です。

画像7

画像8

画像9


生きている記録のようなものなので、
たくさんの方にお届けできましたらとても嬉しいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

スキやコメント、うれしく拝見させていただいてます。サポートは、フィルム現像代や作品に使用させていたり、心のMP回復のため珈琲タイムのお菓子になったりします。