2024/08/08 ピザ

昨日の大雨のせいでびっちょびちょで帰宅
ちょっとアルコールを飲みたいなという気分だったので
正気のサタンというビールを購入
微アルコールで0.7%
ちょうどよさそう
これのミニが欲しい
やっぱ1缶の飲料というのがわたしにはそもそもきつい
味自体はちょっとフルーティーで飲みやすい
酔っぱらったりしないし
茶わん蒸しとかポテチとかをいただきつつ
ペアリングとかは分かんない
たまにはこういうのも楽しいね

お風呂にも浸かって24時前には寝てたのに
今日も全然起きられず
始業3分前に着席
本当になんで?
新しい本を持ってこようと思ってたけど
バタバタしてるうちに完全に忘れた

しゃり蔵の塩わさび美味しい
わさびのスナックっていいよなぁ
大学生のころはわさビーフにめちゃくちゃハマってた

上司との月1面談
先月は本当にダメな月だったので沈んでたけど
最悪の場合こういうこともできるよといろんな提案をしてもらえて助かった
上司ってまじで凄い

なんとか仕事をきりがいいところまで進めて先輩たちとご飯!
ピザめちゃくちゃ美味しくて感動だった
ワイン単体は結構すぐアルコール回る感じがするけど
ミモザならいけるね
たしなむ程度にお酒をいただき
お腹パンパンじゃない程度の食事をし
2軒目でお酒のみを少しいただく
なんて優雅な!
飲んだことないもの飲んだけど案外美味しくって良かった
先輩たち話すのが上手で文字通り有難い
こういう人になりたいな本当は、と思いつつ
甘えて笑ってたまに話に乗って楽しませていただきました
また美味しいピザ食べよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?