見出し画像

残り101日をどのように有意義に、過ごすか?

「もう寒くなってきたなぁ、今年ももう10月になっていくのかぁ…」

あなたは、このように悩んでいませんか?
今日で、2022年の12月31日の年末まで、101日です。
この日数を聞いて、少ないと思いますか?多いと思いますか?
私は「え!101日も余っているの???」と思います。
どうすれば、これからの101日を有意義に過ごせるのか、一緒に考えていきましょう。
それでは、本日も最後までいってみましょう!

★キーワード★
・もしも〇〇で年末が終わるとしたら、何に〇〇をするか?
・どうせ〇〇はくるから、〇〇〇〇、GO!で行動する

それでは、本日も行ってみましょう!

古山塾に入会すると、月額600円で、月に30本の記事(過去の592記事も読めます)、土曜日20:00〜45分zoomを使ったメンタルトレーニング(アーカイブあり)、メントレを受けている人とSNSで繋がれ、シェア会で繋がれます。

この機会に、入会しませんか?
https://note.com/koyakoya21/membership
次のzoomメントレは、9/24(土)20:00〜 にあります。体感しませんか?

あなたに1歩踏み出してもらうために、実際のzoomメントレの音声を収録しました。
興味のある人は、下のリンクをクリックして聞いてみてくださいね!
テーマは、『うまくいく人の不測の事態の乗り換え方について
・ドタキャンされたとき、イラっとしてもOK
・不測の事態は、〇〇〇〇が命!
・切り替える時に、大切なのは、○より○。
このキーワードに注意して聞いてみてくださいね!↓
https://stand.fm/episodes/631e68484efff0c370896498

ここから先は

1,487字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?