変わりたい自分を明確にする。

あなたは変わりたいと思いますか?

古山塾を購読しているあなたは、変わりたいから古山購読しているはずですよね。変わりたいと思う気持ち、すごくいいと思います。

では、どのようにあなたは変わりたいと思っていますか?

と、聞かれたら"明確"に答えることができるでしょうか。

おそらく、ざっくりは答えられると思いますが、
「具体的に答えられる人」はそこまで多くないと思います。

あなたがもっと変わるには、明確さが必要不可欠です。
今回の記事を通じて、
あなたがどうなりたいかを考えるサポートができれば嬉しいです。
それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。

ここから先は

2,444字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?