努力の方向性を変えてみる。


相談内容

夫婦関係修復についてです。
今年の元旦に主人が家出て、つい先日、部屋を借りて生活を始めたようです。
きっかけは2年前、私といるより他の女性といる方が楽しいと感じるようになったこと。今の気持ちのまま結婚生活は続けられないと。
現在まで半年程戻ってきてもらいましたが常に離婚請求を受けて私の心は壊れかけてます。
夫婦修復カウンセリングを受けたり、日々生活できてることに感謝したり…それでも主人には私は何も行動していないと責められます。今でも修復したいです。どんなに責められても、悲しい言葉を投げられても変わらないんです。今の私に出来ることが分かりません。
前向きに修復を頑張るために何ができますか?心がボロボロになって折れてしまう前に何か行動したいです。
(40代女性・派遣社員・千葉県・Yさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

2,597字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?