見出し画像

【オサラバ!】自己肯定感の低い自分にバイバイ!【古山塾】にご招待します!

もう何をどうしたらいいんだよ…。誰か助けてくれよ…

過去の自己肯定感がどん底だったときの私が感じていたこと。

本気で変わるんだ!…このままでは、大切な人を傷つけてしまう…
大失恋で相当相手にすがってしまい、このままの自分では"本気"でまずいと思った。
そんなとき、自己肯定感を上げよう!と思って色々検索してみると、…

『自己肯定感を上げたいのに、何をどうしたら良いのかわからないな…』
『ネットで検索すると、色々出てくるけど、高額な商品ばかりだな…』
『無料で試せるみたいだけど、強引な勧誘されたくないなぁ…』

切実な本音…あなたも同じようなことを思っていませんか?思っているとしたら、仲間です

この記事を読んでいるあなたなら、きっと共感してくれるに違いない…。

本気で変わる!と決意を決めて、サービスを検索したのに、
値段や勇気がなく、1歩踏み出せないときの私の気持ちを。

泣きながら、1歩踏み出せない自分を本気で責めて責めて責めた。そんな過去が僕にもあった。

メンタルトレーナーになって感じること

そんな僕だけど、紆余曲折あって、メンタルトレーナーになった。なってから、あっという間の4年。それまでの出来事たちは、また違う記事で書こうと思う。

今感じていることは、
あなたには信じられないほどの可能性が眠っている!!!!!』ということです。
嘘じゃない、本気でそう信じています。

なぜなら、私のメントレを受けた人はこんな変化を遂げたから↓↓
・ブロック状態から復縁して婚約
・摂食障害が緩和
・35歳で初めて恋人ができる
・3年付き合ってる彼と、結婚に発展
・15キロダイエット成功
・職場の推しの先輩と付き合う
・OLからのYouTuber15万人
・副業収入月5万円
・離婚の危機から子供を授かる
・書籍オファー
・カウンセラーとして独立
・交際2年で、付き合った当初の会うペースになる
・子供の不登校が改善

このようにいうと、あなたがこう思うと思います。

『その人だから、変われたんでしょ!』

断言します。いや、違います、と。
この驚くべき実績を挙げている人たちは、みんな、藁にもすがる思いで、どん底状態からメンタルトレーニングを受けて変化した結果なのです。その人が特別だったということはありません。

なぜクライアントが結果を出せるのか?

それは、私がこだわっているのは、"再現性"だからです。
1つの成功事例だけではなく、うまくいった事例の共通点を分析して、効果があるエッセンスを、クライアントに提供しているのです。

私の元には、毎日のように悩み相談がきます。それだけではなく、毎日8人以上と30分カウンセリングを実施して、生きた知恵が溢れかえってます。

私は1つ決めていることがあります。
関わる人をサポートするには、クライアントの10倍チャレンジし続けること

あなたもそうですよね?
チャレンジしていない人に「チャレンジしてみよう」と言われても、納得できないと思うんです。

だから、私はクライアントのサポートに徹するだけではなく、自分を成長させるためにトライをし続けています。

バンジージャンプ、スカイダイビング、富士山登頂、フルマラソン完走、毎日読書、セミナー受講、チャレンジはそれだけではありません。肝心のメンタルトレーナーの方でも、おかげさまで10,000件以上の相談をいただき、SNSも合計100,000フォロワーを突破しました。書籍は「嫌いな人がいる人へ」「孤独ちゃんと仲良くする方法」(韓国版、台湾版も)「ココロちゃんと仲良くする方法」を出版させていただくことになりました。

私の人生経験+今までの読書経験+現場から得た生きた知恵= "メントレ"

すべてが、私のメンタルトレーニングに含まれています

あなたをどのようにサポートするか?

私が今回『古山塾』を立ち上げたのは、このように決意したからです。

メンタルトレーニングを、もっとあなたの身近に。
あなたの自己肯定感は、私がぶち上げていきたいと。

スタバの1杯分の値段で、(毎月600円)で以下のサービスが受けられます↓

目的「あなたの自己肯定感を上げること」
手段 知識を受けるために、毎日1000文字の記事が読める(メンタル、自己肯定感、恋愛)
手段 体験をしていただくために、毎週土曜日20:00〜1時間zoomでメンタルトレーニングを受けられる
(元々、オンラインサロンで月額4000円で提供してきたメニュー)
■過去の古山塾記事592本

読み放題補足をすると、今まで2年間継続してきたオンラインサロンで行ってきたzoomメンタルトレーニング。月額4000円がそのまま『NEW古山塾』のサービスに合体しました。学ぶだけではなく、体験をしていただくことで、あなたの成長をサポートしたいのです。過去の僕がほしいサービスを実現しました。

入会に興味あるあなたはコチラ↓登録の流れを説明すると↓下のリンクをクリック

①クリックすると、このページに飛びます


②次にこのページに飛ぶので、『参加する』をクリックしてください


③最後にこのページに飛びます。初めてnoteを使う人は、アカウントを作成してください。使ったことがある人は、『メンバーシップに参加する』をクリックしてみてください。

登録ができない人は、Gmailなどを活用してくださいね。

zoomメンタルトレーニングについて

参加メンバー①
参加者②

内容は【自己肯定感、メンタル、心理学】を中心に、ただ聞くだけではなく、zoomメントレ中に【メモをとる】【質問を考えてノートに書く】【参加者同士でシェアをする】など、体験型になります。
もちろん、耳のみの参加もウェルカムです!

今までに行ったセミナーの一部
・完璧主義を卒業する方法
・4月の振り返り、5月のプランニング(これは毎月月末開催)
・周りと比較しない方法
・悩みすぎている人の対処法
など。

毎週土曜日の20:00〜1時間 時間を確保してほしいです。音声でアーカイブを残しますが、直接参加した方が、あなたの成長には効果的です。

毎日更新の記事について

毎日約1000文字の記事を更新しています。
↓リンクをクリックすると、古山塾に入会している人に毎日届く記事を読むことが可能です。あなたにとって、価値があるがあるものか、確認してみてくださいね↓

【致命的】成長が止まる人は、〇〇がない…
【LINE写真有】忙しい彼からOKもらう方法
行き詰まっている時にブレイクスルーを起こす”ある方法”



Q &A

Q.古山塾のサービスを簡単に教えてください。

A.自己肯定感を上げるために、知識と体験をスイーツ代(月額600円)で提供します
毎日1000文字の記事を読めて、毎週土曜日20:00〜1時間zoomメントレを受けることができます。

Q.zoomメントレに参加できないときはどうすればいいですか?

A.zoomメントレは、忙しい土曜日の20:00〜1時間実施するので、参加できない人もいることを考えて、音声で収録したものを後日、配信します。

いただいた内容

興味のある人は、下のリンクをクリックして聞いてみてくださいね!
テーマは、『うまくいく人の不測の事態の乗り換え方について
・ドタキャンされたとき、イラっとしてもOK
・不測の事態は、〇〇〇〇が命!
・切り替える時に、大切なのは、○より○。
↓ このキーワードに注意して聞いてみてくださいね!↓
https://stand.fm/episodes/631e68484efff0c370896498

「過去開催分の音声も聴けて、この値段ですか?」「安すぎて、平気ですか?他の講座とゼロが一つ少ないような…」とありがたいことに、古山塾の入会しているクライアント様に言っていただくのですが、本当にあなたの力になりたい一心で、今までの知恵を出し惜しみせずに出そうと思っています。

Q.本気で変わりたいです。古山塾をどのように活用したらいいのか教えてください。

毎日記事を読み、土曜日はzoomメントレに参加して、それ以外の時間は、過去のzoomメントレの音声を繰り返し聞いてみてください!

クライアント例

成長する人ほど、復習を大切に、コツコツするものです。


最後に

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます!
あなたの力になれるように、全力でサポートさせていただきますね。
入会は、こちらから↓

https://note.com/koyakoya21/membership/join

もしも変わらないこと、ご不明点などございましたら、

私のTwitterもしくは、InstagramのDMの方にメッセージしてくださいね。

https://twitter.com/koyakoya22

https://www.instagram.com/koyakoya21/

あなたの力になれるのを、心から楽しみにしてますね!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?