メンタルトレーナ相談室

自分をアップデートする方法。

テーマ

今回は、自分をアップデートする方法について書いていきます。
私は2019年から「旅」を仕事にしています。
具体的には、日本全国足を運び、そこで対面でメンタルトレーニングをしています。
2019年9月現在で、20都道府県に足を運ばせて頂いております。

私が今まで、旅行が好きだったかというと全くそんなことはありません。
「いつか旅行にいきたいな」と思っていました。
その後に続くのは「でも、お金がない。」「でも、時間がない。」でした。

今は、人生で今が一番楽しいです。
今回は、私が2019年の人生を楽しんでいるために生きてきた足跡を
公開します。

あなたの人生が好転することのきっかけになれば、すごく嬉しいです。


『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

それでは、自分をアップデートする方法を書いていきます。

ここから先は

2,015字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?