見出し画像

【月報】7月の活動報告【2021】

こんばんは!業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
今日は7月の活動報告をお届け!

7/1-ツイートまとめ:【あつ森】#こわざわさんのどう森コーデ【まとめ】

個人的に見たかったので、あつ森コーデのまとめを作りました。
ちょこちょこ追加していく予定です。

7/3-企画応募:Vtuberのおもしろ動画で賑やかなハーモニカを奏でろ! #Vおもしろハーモニカ(主催:千夜イチヤさん)

(↑タイムスタンプ付き)
千夜イチヤさんが主催したこちらの企画に応募し、配信内で紹介されました!
応募した動画は、惑星ちるさんとの雑談コラボ配信での一幕の切り抜き。

(切り抜き元配信→ https://youtu.be/o4_JQYYMhTs )
ややテクニカルなネタだったので、『ウケなかったらどうしよう』と冷や汗ダラダラでした。

7/10-配信:【Live】野菜ゆうきさんとぬったり対談【コラボ配信】

バーチャルお着替え男子の野菜ゆうきさんとのぬったり対談コラボ!

ぬったりとは…
まったりよりも低レベル、ゆったりよりも低レベル。
そんなのんびりのこと。こわざわさんの造語。

バーチャルファッションについて語り倒して楽しかったです!!!!!!
トークテーマなどのタイムスタンプを概要欄とコメントにペタッとしておいたので、アーカイブを見る方は是非使ってくださいね!
サムネ・配信内での着用衣装一覧はこちら!

そして配信内で語り倒させて頂いたバーチャルファッションブランド一覧はこちら!

みんなでチェックだ!

7/15-配信:【Live】だらっとあつ森|離島ガチャ|チュートリアル終えたい【ゲーム配信】

7ヶ月ぶりくらいにあつ森配信をやりました!
ついでにサムネに置いてる文字もリニューアル。
家具をもりもりしたキャンプサイトを見せたり、離島ガチャでおもしれー男をスカウトしたり、公園の整備をしました。
ちなみにサムネは『クロコが頑張ってクラフトしてるところをスマホで撮ってるこわざわさんの図』

7/17-企画応募:【企画配信】いないVtuber選手権【虚無】(主催:ヴァルチャガさん)

ヴァルチャガさん主催のいないV選手権に応募しました!
早起き系架空Vの午前早起(ひるさき さき)ちゃんです。

VRoidモデルの顔面とピョロ毛は以前VRoidをいじる配信で作ってたんですが、設定とか洋服とかは企画発表後に着手したので許してください…。

集合写真もメチャ良いから見て。

7/22-配信:【Live】だらっとあつ森|評判チェック|島の構想考える【ゲーム配信】

あつ森配信!
評判をクリアしたので、ようやくチュートリアル終了目前!
島の構想を考えたり、お誕生日にプレゼントで頂いたお洋服をマイデザインで再現しました。

ちなみにサムネは『川辺でアイスを食べながらくつろぐダイクの横でくつろぐこわざわさんの図』

7/23-配信:【Live】だらっとあつ森|チュートリアルが終わるぞ|島クリおためし【ゲーム配信】

ようやくチュートリアル終えることが出来ました!
とたけけのライブのあと、島クリという名の沼をさわさわしてみました。
やわらか~~~いなめらかな泥で、とっても沈みやすそうな沼でした。
居心地がいいです。

7/28-推しの記念衣装の一部に、作ったお菓子のデザインが採用されました

推しであるみくごはんちゃんの一周年記念衣装の一部に、以前二人にプレゼントしたお菓子(ケーキポップ)のデザインが採用されました!
ポシェットみたいな感じで腰回りにいるまんまるきゃわいいのがそれです。

(↑みくごはんちゃんたちのうきうきハロウィンの様子)

画像1

やったね!

7/31-配信:【Live】7月末雑談【月末雑談】

月末雑談配信!企画の告知などもさせて頂きました。
今月の低コストはこちら。

7月のバーチャルフォト

最近のバフォはこちらにまとめてあります。

そしてこれはみくごはんちゃんチェキ会イベントで撮りまくった写真
(リプ欄にぞろぞろアップしてあります。)

以上!そして…?

今月は色んな企画に応募してみたり、コラボ配信もしたし、お着替えもしたり、止まってたゲーム配信を再開させたり、裏の作業メインでやってたはずが意外と表でも色々やっていましたね!
やりたいアレコレもジワジワッと準備が進んでいるので、そろそろお届けできたらな~と思っております!


ということで、来月は…?

画像2

おやおやおや?

お楽しみに!

古業輪サーリヤ https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
ヘッダーイラスト:浜地ぶり さん(Twitter)(各種リンク)


この記事が参加している募集

振り返りnote

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳