見出し画像

【ポケカ】CL京都中止の件に関して

どうも、紅葉です。

3月21日に開催予定だったCL京都が中止することになったそうですね、、、

結構モチベ高かっただけに残念です(´TωT`)

CL宮城が次にあるらしいのですが、

流石に遠征するには遠すぎるので断念です。

代わりに3月は東京に遊びに行きたいと予定してるところです!

新デッキのレシピも何個か考えてるので組んでみたいですね。

コロナウイルスの感染が拡がってるせいで色んなイベントが中止になっていってる中で東京オリンピックは開催するんですかね?って思ってます(笑)

みなさんも体調管理をしっかりしましょう!

今回はここまでです。(⌒‐⌒)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?