見出し画像

【ポケカ】紅葉杯~総当たり~

どうも、紅葉です。

前回は、オリジナルのポケカ小説みたいなのを始めてみたのですがいかがでしたか?

あまり文章考えるのは得意ではないので考えるのに時間がかかるのでたまに小説はアップします。

さて、今回は2/10~2/14にかけてぼっち総当たり戦を行いました。

題して、

紅葉杯~総当たり~

です。

この大会は、自分のデッキが7つあるので1人回しで2つのデッキを使い戦う総当たり戦です。

大会の結果は、、、

このような結果になりました。

全体的に駄目だなって思ったのは種切れ負けがちょこちょこあったことですかね~、、、

自分のデッキ構築が悪いというのが一番の理由ではあるのですが、

思ったような動きが出来なかったデッキが多かったですね。

多分次やるとまた全然違う結果になると思いますがデッキ調整を再度したいと思ってます。

中々他の人と対戦が出来てないのでしたいのは山々なのですが、、、

なにせ人見知りが激しいので声をかけれないというのが現実です。(´TωT`)

知っている人でも声をかけれない時があるので辛いところです。

今度は一発勝負って意味でトーナメント戦とかもしてみたいなって考えています。

あとはきちんと25分計って本番想定でやりたいですね。

2/29はエクストラの日があるので調整もしないといけないので頑張りたいと思います。

では、今回はここまでです。(⌒‐⌒)ノシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

初めまして、紅葉です。 アニメが好きです。 ポケカも好きです。 自分なりに考えたデッキを紹介したいや日常の内容を上げていきます。 note更新は2/23より毎週日曜日0:40~1:30
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。