昨日のnoteが飛んだ10

久しぶりにnoteを飛ばしてしまった!

調べてみると、前回飛ばしたのは、7/13だったようです。
んー、結構長い間がんばっていたのになぁ。

昨日は、急遽、かみさんの友人家族と
我が家で夕食を一緒にしようという話になり、
子供たちも大喜び。

子供たちは、早々に夕食を終え、
遊びに夢中になる中、
大人たちは積もる話を延々と語り合っていたら、
あっという間に23時くらいになっちゃったんです。

んー、子供たちには
悪いことしちゃったんですが、
大人の事情は
なかなか複雑なものがありました。。

お互い世代が近く、
子育ての悩み、教育の悩み、夫婦間の悩み
などなど、共通の課題がいろいろあって、
なかなか話がつきなかったんですよね。

娘はみんなを見送ってから、
すぐにバタンキュー。

noteのnの字も思い出さないまま、
僕もバタンキュー。

そしてnoteの10回目が飛んでしまったのでした。

ま、気にしない、気にしない。
今日からまた続けていきますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?