見出し画像

「悩み種マガジン」 恋のお悩みver.1

こんにちは、高卒君です。

最近質問箱の方からよく頂く内容で恋愛がらみの質問が多かったので、今回は恋愛に関する質問から3件をピックアップして、ここでまとめてお答えしていこうと思っています。


因みに高卒君の恋愛に関してのステータス大丈夫?元底辺なのに?
等と言う疑問もあるでしょうが、そのあたりは答えを読んで頂ければわかるかと思います。


頂いた3つの質問については既に回答はさせて頂いてますが、
こちらではもう少し話を掘り下げながら語っていきたいと思うので、もし似たことで悩んでいる人がいたら何か解決のヒントが得られるかもしれませんよ?


●魅力的になるにはどうしたらいい?


■質問箱での私の回答はこうです!

この質問を頂いてまず私はこう回答させてもらいました。


「貴方は自分が魅力的じゃないと思っているんでしょうが、貴方のどこに魅力を感じるかは相手が決めることです。

私はよく女の子に〇〇ちゃんかわいいよね?って本人に直接言うんですが、当の本人はまるで自分には魅力がないみたいな反応なんですよ。

私は本気で可愛いと思っているから、何らかの魅力を感じているからそう言っているんですがね。


で、実際ここで何が言えるか分かりますか?

ここから先は

2,191字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?