#うちで踊ろう with 3歳と1歳の娘

星野源さんのポスト。良いですね。うちで踊ろう。

そういえばうちの3歳と1歳の娘もよくうちで踊っています。たまに一緒に踊るのですが、運動不足の体にはかなりきつい。結構良い運動になります。

どんな曲で踊っているのかまとめてみますので、よければうちで踊ってみてください。


せかいは パラダイス


パプリカ

https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo


アンパンマンたいそう


エビカニクス


夢をかなえてドラえもん


ポポポポポーズ


ぼよよん行進曲


ドキドキドン!一年生


あとはおかあさんといっしょの歌とか、いないいないばあのうたはとにかく踊ります。

小さい子がいるとどうしても家でじっとしているの厳しいですが、とりあえず踊りましょう。

画像1



読んでいただきありがとうございます。