見出し画像

カンザキイオリ 返詩 8/22

#それ全部フィクションなんだ #不器用な男 #カンザキイオリ #返詩 #詩

君は 僕の妄想で架空なひとを
かいていた

読んだら 笑ってくれるかな
楽しんでくれるかな
君をおもって かいていた

それ全部フィクションなんだ

#fromこう  

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#過ぎ去ったもの全てが許せない #大人 #カンザキイオリ #返詩 #詩

俺は大人だった
いまも変わらないはずだ

出来なくなった恩返し
俺は大人になった はずなのに
過ぎ去ったもの全てが許せない

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#大切なものがあったような #カンザキイオリ #青い号哭 #返詩 #詩

大切な ものがあったような
忘れている フリを
してるんじゃ ないんだよ

その事実をきかなくちゃ
自分の中から
消えていたんだ

どうしようもないから
前に進もうよ

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#何一つ変わらなかった #カンザキイオリ #青い号哭 #返詩 #詩

自分らしく 生きるため
おもいどおり 進めるように
好きな音楽 書籍 仕事 勉強 資格

早く 自立した 大人になりたかった
 何一つ 変わらなかった

違う形で 戻された
大人ってなんだ

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


#二度とは戻れないんだ #大人 #カンザキイオリ #返詩 #詩

助けてもらって
教えてもらって
話してもらえて

知識 調整 専門職としての仕事
ほんの少し だけでも
していた  のかもしれない
けれどもね
二度とは戻れないんだ

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#部屋の隅に転がる靴下 #大人 #カンザキイオリ #返詩 #詩

仕事で精一杯
上司に連れられ呑みに行かせてもらう

休日は仲がいい同僚と
遊びにいって

ひとりでは日常生活に
向き合えないよ

部屋の隅に転がる靴下
掃除 整理整頓 するよ いつか

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#感受性なんてもの捨て去って #大人 #カンザキイオリ #返詩 #詩

感受性  なんてもの 捨て去って
大人になったとしても
俺のできる範囲内
おもいやりが できるように
誰にでも出来ている と言う?
人間として 不十分だろ
目をさませ 気づけよ

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#熱帯夜に溶けてしまいそうです #爆弾 #カンザキイオリ #返詩 #詩

あなたが みつめて くれるなら
そんな 花火のひとつ に

遠くから あなたを みていた
あのときの 僕よりは

夜空からみる 花火 いちご味のかき氷に
熱帯夜に溶けてしまいそうです

#fromこう


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#諦めないで生きろよ #命に嫌われている#カンザキイオリ #返詩 #詩

ある人 だけじゃなく
多数の人々 社会に
嫌われていよる

本当は
1番俺が 俺の命を
嫌っている

それでも
運悪く過去は言い続ける
諦めないで生きろよ

#fromこう

‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

カンザキイオリさん からの返詩 #X 上に投稿しました! //

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?