呑気にコーヒー

大阪のコメダ珈琲にて、本日2杯目のコーヒー

特に理由があってnoteを書いているわけでもなく、ただ、ぼーっとするには手持ち無沙汰で、だからと言って書くほどのネタがあるわけでもなく。

まぁようするに、皆さん元気ですかーー?です。

久しぶりのnoteがこんな感じでも、、まぁいいでしょう。

今日はご無沙汰してるひじラボでチャー絆との2マンライブとあって、キラキラウキウキ!まるはなコミニケーションです(←高知のCMネタ)

明日は心斎橋 Nで2マン!
そんな2デイズ!

タイトルは「グッドフェローズ」

どうゆう意味なのかいまいちわからないまま当日を迎えて、時間もあるし、調べてみた。

なんとまぁ素敵な意味合いだこと。

こうゆうセンス、思いやりおれも欲しい。

コメダ珈琲はまぁ人で溢れかえっております。
何人か並んでらっしゃる。

並んでまでここで過ごしたいことがあるのね。

おれと同じく暇なのかしら。

カップルは会話しながら目線はお互い携帯
おばさんたちはとても賑やか
学生っぽい女の子はひたすら勉強
男の子はなんかかっこつけてしゃべってる
おれはひたすらnote。

それぞれの土曜のお昼を感じております

ね?特にネタがあるわけでもないでしょ?

ここまで読んでくれた方。あざす🙇‍♂️

ただ、ここは大阪。非日常。
そして、今日からチャー絆。

楽しみはこれから。

それまでぼーっとしてます。

こうゆう時間もまたいい。うん。いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?