見出し画像

20240222Cookiejar

おはざます!!

昨昼飯はやはり香川ですから!そう、うどん!
どーーーん!!

「がもう」って店にて!
めちゃくちゃ美味かった!!!
まぁ良く知ってるよね!りさボルト&Hysは。
好きなものをとことん好きでいる精神!最高!

高松から倉敷は瀬戸大橋を渡って言うてる間の距離とあって時間もまだあったので、寄り道に瀬戸大橋を見渡せるとこで写真撮ったり、コーヒー飲んだり、これもまた良き時間でございました。

そのあと、一旦ホテルチェックインしてからの、クッキージャー!

ビール片手に出迎えてくれた松枝さん!
もうすでに始まっておりました!

変わらないとこもまた会いたくなる理由。

この日は、るいさん、ひなねさんと初めましての共演者を含めての4組で。

駆けつけてくれた皆さん、初めて見てくれたであろう皆さん、そして兼ちゃんも来てくれておりました!

るいさんは配信で主にやってる弾き語りの人らしく、ギターのリズムが気持ちいい、歌声も可愛らしい、人当たりがまたしっかりした方やった!

ひなねさんはりさボルト&Hysを師とする渋い雰囲気を醸し出す唄うたい。貫禄あるステージを魅せてて、もったりした曲調の中にも師匠に似たSoulがあるのかな。おもろい人やった!

りさボルト&Hysはこの日もここでの関係性を大事に、笑顔の達人を思い残すことなくパンクしてた!いつものことやけど、この日はこの日でしか観れない人がいるからな!今日とて最高な温度やった!

おれもまたここの空間が好きなもんで、広がってくピアノの重音に気持ちがどっと座っていく感覚!酒も音も松江さんが作ってくれてること感じて、来てくれた皆さんにこの笑顔の達人ツアーを感じてもらえて感謝やった!

ーセットリストー

悲しむ暇があるならば
My home town
人間なんて
ともしび
ココロノカタマリ
短編小説

CONTINUE

終演後、ひなねさんともこれからの気持ちの話もしてくれたり、松枝さんや残ってくれてる人となんでもない会話にゲラゲラしたり、色んな時間をおれたちに見せてた!

どんな時間があれどここにいる。それがまた誰かにとっての目印だったり宿り木やったりするがやね!と改まった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?